笑った顔

なすくん、21歳のお誕生日おめでとうございます。記念すべき(?)はたちイヤー、楽しかったですか?ひとつでも嬉しくて幸せだと思えたことが多かったらいいなあと勝手に願っています!

 

び〜を好きになってもう数年経つのですが、なすくんに 美 少年に出会えたことってめちゃくちゃ幸運で、はたまた運命で、もはや必然なのかも、なんて思ってしまうくらい出会えたことが嬉しいなあ 幸せだなあってなすくんはたちイヤーにて改めて思いました。毎日1人で誰にも頼れなかった時も、食欲もないのに朝食を口に詰め込んで水分で流し込む朝も、心臓がバクバクして緊張してどうしようもない時も、気を紛らわせるために 元気をチャージするために いつもなすくんを見てた。気分が下がる朝もコズメロがあれば心のキャパシティが少し大きくなって、憂鬱な日もびちゅがあればるんるんで過ごせたり、び〜の存在はすんごい大きかった。もちろん今も!不意にくる月曜日の案件びちゅも、金曜日の18:00に合わせてお風呂を済ませてテレビの前で全力待機する時間も、放送時間が終わって更新された直後に見るはだしょも、ご飯を食べた後に見るびちゅも全部大好き!らじらーは22:05から始まるのに22:00にラジオを再生して聴くニュースも全然苦じゃなくて、近況から胸キュンバトルまで全部駆け足で進む1時間なんて本当にあっという間で。人生を彩ってくれてありがとう、嬉しくて楽しくて幸せだと思える時間をありがとう、6人がアイドルでいる限りその幸せは続くんだなあって勝手に想像して勝手に安心してます…

 

昨年の話だけど、+81が更新された時に急いでメンバーをチェックしてなすくんがいることが確認できた瞬間、やったーーー!!!って言った気がする、多分。最初から最後までずっと楽しそうななすくんを見られて、大好きななすくんのダンスをたくさん見られて、とっても嬉しかったー!なすくんのパフォーマンスが大好きなので何回も見られるコンテンツにとても感謝しています(ライブが悪いわけではなく)。ライブはたった一回しか見られないからいつもいつも目に絶対焼き付ける!の意で双眼鏡を覗いたり肉眼で見たりしてる。(けど忘れちゃう!)この数時間のために長い時間を使って打ち合わせしてくれたり、リハーサルしてくれたり、衣装のフィッティングしたり、体力をセーブするために仮眠してくれたり、ビジュアルを磨いてかっこよくしてくれたり、全部が嬉しい!そしてとにかくステージ上でキラキラの衣装を着てにこっと笑いながら客席に手を振る姿が本当に大好きです。なすくんって最強で最高のスーパーキラキラアイドルだ〜!って恥ずかしくて表には出せないこともあるけど内心とてもニマニマしてしまう。こちらこそ口角ギュインになっちゃう。YOU&美の円盤が届いてからというもの、最初からスタートしてアンコール終わりまで見届けたり、時にはかいつまんで見たり、めちゃくちゃ楽しんでおります!素敵なライブをいつもありがとうねえ。お世辞でも何でもなく、なすくんの存在に救われています。

 

はたちのなすくん、色んなことあったね…!春のアリーナライブ。手を伸ばせば届きそうな距離で顔もはっきり見えた、そんな会場から手を伸ばしても到底届かないような広い会場でたくさんの光に包まれる6人、とっても眩しかった。愛の大きさだとか何だとか私が悩んでるような細かいことなんて何も関係なくて、ただ純粋な"好き"という気持ちを大切にしてくれて、優しい言葉をたくさんかけてくれるなすくんが本当に大好きだ。好きとは別に、私もなすくんみたいに優しくなりたいな〜なんて憧れの気持ちが芽生えます。めんどくさいことを言えば、優しいから好きとかではなくてなすくんの好きなところの一つが優しいところなのです。まあそれは置いておいて、4月からのマイファミリーの出演、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。刑事さんの役、スーツを着てて前髪も上げて警察の中では若者でとにかくピシッとしててとってもかっこよかったです。そして、シリアスなお話の中にいる梅木くんはとにかく癒しでした。マイファミリーの番宣で出るバラエティー、すっごく嬉しかったなあ。なすくん、これに出る?!すごい!これにも出るー!なんて情報が解禁された時めちゃくちゃ嬉しかった。テレビ出演はいつまでも変わらず嬉しいのです!

ピザーラのCM、嬉しかったな〜テレビを見てる時になすくんがいるCMが流れることの嬉しさったらないよ〜!色んな人に見てもらえたら良いなあって思いながらいつも流れるCMを見てました。2人のCMがグループに繋がったの、すごい!すごいよ!わー!すごい!ってずっと脳内お祭り騒ぎだった。ファイルももらえちゃうなんて…嬉しいな…嬉しい…って言いながらピザを食べてました。おいしかったな。

夏はドラマがあったね、万里先輩!眼鏡かけてるなすくん、とても良かったです。なすくんの知的で冷静なところが合ってて好きでした。万里先輩の制服アクスタすごくお気に入りᐢᴗᐢ 名言を突然言い出すキャラがなんだかかわいくて名言がいつ来るかワクワクしながら見てました。撮影のオフショで片割れハートをほっぺにくっつけてたの、とても刺さった、ありがとうございます…あと忙しい中のサマステ、お疲れ様でした🍧楽しんでいるように感じられてとっても嬉しかったです!万里先輩の黒髪短髪、かわいい〜!って思ってたけど前髪下ろして衣装着たなすくん見たらかわいいとか言ってる場合ではないくらい、かっこいいメーターの針が振り切ってしまってただただ悶絶した覚えがあります。

あとTIRTIRのCM!ドラマの後に流れたりふとした時に流れたり、今も流れてたりするんだけど本当に嬉しい!ひたすら嬉しい!嬉しいを言いすぎてる気はしますがとにかく嬉しいのです。「スキのない美を、君へ」というキャッチコピーが似合ってるかっこいい先輩の勝利くんと、美 少年、すごいなあ、嬉しい、胸がいっぱいになった。

秋は少年たち、素敵な楽曲に出会えて本当によかった〜!って心の底から思ったCompass。この曲に出会うために、この曲をパフォーマンスする好きな人たちを見るためにこれまで生きてきたのかもしれない…と思ってしまうほどの浮かれ具合でした。愛おしそうにメンバーを見るなすくんの微笑み、なすくんの魅力をこれでもかと詰め込んだような曲だね。5人にいつまでも笑っていてほしいと想う優しいところ、ふんわりした笑顔、全てが良い!大好き!少クラを大事に大事に観ています。少クラと言えばロスマイがあったね、本当に嬉しかった〜!なすくんがメインで歴史ある楽曲をパフォーマンスしていて胸がいっぱいになったし、カラコンをつけていたりしていたのでなすくんの新しいビジュアルを見られた感じがして嬉しかったです!好きな髪型とか挑戦したい髪型とか自由に好きにしてほしいなあって無責任に思ってます♡

そして美 少年亭、思わず小躍りしたくなった。冠番組、嬉しいね、すごいね。なすDaysで「早く情報解禁されてファンのみんなにいち早く知らせたい!って思ってたんだよー笑」を読んで思わずスマホを抱きしめたくなったよ。そう思ってくれたことがもうとんでもなく幸せなことなのにそれをブログに書いてくれて伝えてくれるところが本当に好きだ〜またご縁がありますように、と願っています。落語に挑戦するなすくん、とってもかっこよかったです!頑張っているなすくんを見ると、私も頑張れることを頑張ったらいいんだって寄り添ってもらえるような気がするのです。いつもありがとう〜〜偉大な存在です!

 

悲しかったり悔しかったり色んな想いがあると思うけど、とにかく自分を大切にして過ごしてね。なすくんがいつもくれるような優しさをそのままお返ししたいというか、的確な言葉が見つからないけどそんな感じです。いつも優しいなすくんには、たくさんの優しさが返ってくるだろうから大丈夫だと思うけれど☕️優しさに包まれて生きてほしいです。

 

 

もう何の話をしているのかわからないほどのぐっちゃぐちゃ文章になってしまったし同じこと繰り返して書いてる気もしますが、おめでとうの気持ちと一緒に溢れたものなのでとりあえず書き留めておきます!!!!!

 

 

21歳のなすくんがはたちの時よりも幸せで仕方がない時間が1秒でも長くありますように、嬉しくて飛び跳ねちゃったりしちゃうようなことが一つでも多くありますように、数多の幸せが降り注ぎますように。なすくん、アイドルになってくれてありがとう、アイドルで居続けてくれてありがとう〜!

 

 

寒い日が続くのであたたかくしてね、美味しいもの食べて力つけてね。今年もよろしくお願いします。