この夏に夢を見るのさ!

大好きな日から今年で4年になります

 

今でも当落を学校から帰る道中で見たことを覚えています。新しい生活にも少しずつ慣れようと頑張っていた5月だったな〜表情もトーンも伝わらない無機質な文字でこんなにも嬉しくなるんだ人間って…と思ったよ

 

 

強烈な暑さだったということ(それは毎年)初めて見る美 少年はものすごくキラキラしているのだということをハッキリ覚えてる。体力が無さすぎて帰りの新幹線でめまいがすごかった記憶もある。そんなめまいも含めトータルで良い思い出だね

 

というかそもそも初めての東京だから、初めての東京駅だし、まずまず初めてのEXだしでめちゃくちゃ舞い上がってた。初めての六本木!サマステ!炎天下で食べるかき氷美味しかったし、グッズ売り場のお姉さんが法被を着ていたのがかわいくてその法被欲しいってなぜか思ったのを覚えています。初めて美 少年のペンライトを手にして嬉しくてホテルに戻って写真撮ったのも覚えてる!なにもかも未知だったからぽやんとしてたと思うけど、本当に嬉しかったなあ

 

美 少年がステージに出てきてくれた時、眩しすぎて見えない!って思ったよ〜(?)見様見真似で振る青のペンライトと、周りの人を真似して恐る恐る差し出した手。次の瞬間、なすくんははどんな人にも幸せを届けてくれる なんてすごいアイドルなんだ!と思った。自分に向けられているなんて本当に気のせいかもしれないけれど、その魔法にかかっている事実は変わらないのでよしとします。なすくんの放つ煌めきをずっと浴びていたいと思った瞬間でもあったし、なすくんがいたらなんでもできるんだと思えた瞬間でもあった。大好きって気持ちじゃ表し切れないようなバカデカ感情しか出てこなくて困ったよ〜〜〜になってた

 

その日に放送された少クラとMステは帰りの道中だったからリアルタイムで見られなくて、帰宅した瞬間録画してたのを再生したな〜!って懐かしくなります。毎年8/2にはなすくんのアメピンMステから○年なんだ〜♡になる。アメピンの髪型、王子様みたいで大好き!ほぼ王子様だし、多分王子様

君は のところでカメラに手を差し伸べるのもなすくんだ〜〜みたいな気持ちになった。それをらしさと表すことには少し違和感もあるけれど、ピタッとハマる表現も見つけられなくてショボンになります(?)そもそも私なんぞの一言が届くとも思ってないけど、届かないところだから何言ってもいいわけではなくて、見えていないことが分かっているからこそリスペクトを込めたいなあって勝手に思う でかい独り言すぎる、ごめん

 

なすくんが見せたい状態として見せてくれるものを見ていたいし、なすくんが見せたくないものは詮索したくないので、なすくんが見せてくれるものを純度100%のまま心に収めたいなって思うよー!(?)

そして、自分のことが嫌いでもなすくんに出会えたから良いのかもって思える。私が私を好きになれる日は多分ずっと来ないけれど、せめてなすくんを好きでいる気持ちとか大切な人たちに対する気持ちだけは大切に丁寧に心の中にしまっておきたい。

なすくんを好きになった時からずっと、好きでいる努力をするとかこれからも好きでいる!みたいな強い意思を持ったことはなくて、本当にずっと純粋に好きなだけだなあと思う(語弊起きるかな?!?)。会えない期間が長くてもずっと好きなままだったし、多分これからもそうなんだと思う。妥協からくる好きなんてひとつもないって言い切ることもできそうって人間に絶対はないのに考えちゃう。

 

1人もこぼさず、どんな小さなものも逃さずキャッチしてくれるアイドル!もうとっくの前からスーパーキラキラアイドルだったんだよ〜〜ずっと!!と思ってしまうよ

 

 

 

大好きって気持ちがそのまま届かなくて良いから、なにかなすくんがここで決めたい!みたいな時に成功して ツイてる〜! って思えますように…みたいな気持ちでいっぱいです。概念的願い

 

なすくんが楽しく毎日を過ごせていたらすごく嬉しいし、なすくんの夢がたっくさん叶ったら私もとってもとっても嬉しい!暑いから水分も塩分も摂って、美味しいものたくさん食べて、内臓冷やしすぎないようにね……!健やかに過ごせますように!